Entries



想い、遠く儚くとも

想い、遠く儚くとも
作詞・作曲 Teysa

想い 遠く儚くとも
夢を続けているなら
いつかは辿り着けるの
君のもとへと

高い場所は大丈夫?
君を連れた展望室
二人で歩く街の景色を眺めた

まだ幼いからかな?
君との会話が懐かしい
そんな言葉の足りなささえも
愛しい

冷たく降り注ぐ雨に
見上げた碧空(そら)は幻
枯れた喉と濡れた眼を
今も残して

想い 遠く儚くとも
夢を続けているなら
いつかは辿り着けるの
君のもとへと

歩き易い速さ守ってね?
疲れたら言ってね?
何度もその手を握りたいと感じた

君の大好きなお洋服を
探した港街
無邪気なその笑顔に
魅き込まれてゆく

冷たく降り注ぐ雨に
見上げた碧空(そら)は幻
枯れた喉と濡れた眼を
今も残して

想い 遠く儚くとも
夢を続けているなら
いつかは辿り着けるの
君のもとへと

最後に告げる想いなら
きっと君を失くさない
ずっとそばにいてあげる
もっと近くに…

冷たく降り注ぐ雨は
いつも心癒してく
枯れた喉と濡れた眼を
今も残して

想い 遠く儚くとも
明日が変わらなくとも
いつかは辿り着けるの
君へ…

Crescent Nocturn

Crescent Nocturn
作詞・作曲 Teysa

深い眠りの中 沈む記憶を辿る
傷痕の欠片を 折れた翼で隠して

奪われた時の闇
白く濁る自由を振り翳した

月影が胸の傷を照らし出す
もっと 夢を観て居させて この世界で
光を手にできれば 届くはずと
今 遥かな空を見上げてる

深い溜息にも 揺れる運命は宿る
残された痛みを 凍てつく夜に晒して

刻まれた時の闇
強く願う 果てなく降り積もれと

月影が人の弱さを映した
そう 久遠の宿縁を 認めるなら
未来は走り出せば そこに在ると
今 あの月に誓い祈りを

Cross Logic

時間を積み重ねる程 強くないけど
確かに現が在る
視線を遮る指から 漏れる光を
其処に感じ乍ら

いつか 近くて遠い
日々は 距離を憂い
失したデータが 隠した真実を
映していた

同じ未来を描いてたのに
違う未知を選んだ二人の
その軌跡が 交わる論理
繋いだ記憶と傷跡の枷

矛盾を彩る嘘なら 言葉に変えて
空間に溶け込む
自由を認め合うことで
築(気付)いてたのは 不安定な関係

遥か 風が運んだ
過ぎた 時を憂い
戻せない筈の 消せない現実が
導かれて

同じ未来を描いてたのに
違う未知を選んだ二人の
その軌跡が 交わる論理
奏でた刹那と忘却の

同じ痛みを分け合えたのに
違う胸に刻んだ二人の
その奇跡は 混じわることを
拒んだ 絆と断絶の果て

Appendix

Search

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

志藤 テイサ

生活圏を研究学園から横浜に移した。
今は横浜ではないのだった。 どこかの要塞でエンジニアやってる。 SEではない。

