Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://milkberry.blog21.fc2.com/tb.php/631-f6792dea

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暁の誓い

暁の誓い
作詞・作曲 Teysa

意図しくて 刹那くて 泣きたくて 笑ってた
人は 気付かないまま

壊れかけた 時間の夢
ここにひとつだけ 取り戻して
失うこと 確かなモノ
儚く散っても 闘う

今は他の誰でもなく
やがて消えるこの生命を
それは暁に誓った願い
胸の奥に灯して

意図しくて 刹那くて 泣きたくて 笑ってた
空は 舞わる運命の夜
静寂の 哀しみに 流すその 涙で咲く
花を強く抱き締めるよ

絡み合った 螺旋の夢
未来の数だけ 繰り返して
出口のない 迷路の中
最後の答えを 何度も

今は巡り逢う場所だけ
きっと救ってみせるから
それは暁に誓った願い
胸の奥の輝き

意図しくて 刹那くて 泣きたくて 笑ってた
空は 注ぐ閃光(ひかり)の夜
隠された 真実に 射抜くその 刃で裂く
哀を希望に変えるまで

意図しくて 刹那くて 泣きたくて
哀しみも 真実も 受けとめて 笑ってた
君が 守る世界だから
残響の 旋律は 理に導かれて
空へ 祈りを超えてゆく
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://milkberry.blog21.fc2.com/tb.php/631-f6792dea

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Search

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

志藤 テイサ

生活圏を研究学園から横浜に移した。
今は横浜ではないのだった。 どこかの要塞でエンジニアやってる。 SEではない。

