Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://milkberry.blog21.fc2.com/tb.php/628-2e580f96

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Cross Logic

時間を積み重ねる程 強くないけど
確かに現が在る
視線を遮る指から 漏れる光を
其処に感じ乍ら

いつか 近くて遠い
日々は 距離を憂い
失したデータが 隠した真実を
映していた

同じ未来を描いてたのに
違う未知を選んだ二人の
その軌跡が 交わる論理
繋いだ記憶と傷跡の枷

矛盾を彩る嘘なら 言葉に変えて
空間に溶け込む
自由を認め合うことで
築(気付)いてたのは 不安定な関係

遥か 風が運んだ
過ぎた 時を憂い
戻せない筈の 消せない現実が
導かれて

同じ未来を描いてたのに
違う未知を選んだ二人の
その軌跡が 交わる論理
奏でた刹那と忘却の

同じ痛みを分け合えたのに
違う胸に刻んだ二人の
その奇跡は 混じわることを
拒んだ 絆と断絶の果て
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://milkberry.blog21.fc2.com/tb.php/628-2e580f96

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Search

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

志藤 テイサ

生活圏を研究学園から横浜に移した。
今は横浜ではないのだった。 どこかの要塞でエンジニアやってる。 SEではない。

