Entries


Final Laughter

Final Laughter 作詞・作曲 Teysa届かない想いを そっと抱えたままで今も走り続けてる それはそれで楽しくて賭け引きを仕掛けては 華麗にかわされて憐れなる想いには おやすみを( _ _ )zzz今は会えなくても ずっと抱えていたくてたとえ届くことなどなくても離さない最後に君の 告げた言葉が重くて僕の胸の奥でただずっと眠るだけ届かない想いは そっと風に揺られて永久に眠ることはなく いつか笑う日が来ると諦めを慰めに 変えるつ...

Appendix

Search

Calendar

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Profile

志藤 テイサ

生活圏を研究学園から横浜に移した。
今は横浜ではないのだった。 どこかの要塞でエンジニアやってる。 SEではない。

